POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

入荷♪

 先日注文を頂いたPCXが入荷したー^^
 今回ももちろんカタログ販売…というか御客様がもうこれを買うって決めて来店くださったのですが。
 
 こういうオーダーを頂くと毎回思います、現品がないのにうちにご依頼頂けるって本当ありがたい。
 普通どんなものか現物見て手にとってから買いたいと思うんです。なのに。
 なんだか在庫できてないのが申し訳ないような気さえします(>w<;

 多分ですが今後のメンテなどもお任せ頂けるっていう前提でご依頼くださってるのかなあ?もしそうなら信用に
お応えしていかないといけないなあと使命感湧きますね!(^o^)9


 このボディカラー新色かな?確か前は無かった。なかなか渋い^^

イメージ 1

 さてさて、納車に向け整備はじめよー!

 まず保護の為取り付けてあるビニールカバーやフィルムを剥がし洗車。
 (新車いうてもメーカーの倉庫においてある間に結構うす汚れが付いているので汗)
 そしてセットアップ。
 前乗っていた車両で使っていたものを使いたいとのことでお持ち込み下さったボックスを取り付け。
 そしてエンジン始動。初期慣らしとしてしばらくアイドリング状態でエンジンつけっぱにしておきます。

 始動確認の結果、良好であります!
 もう納車できますーーー^^b
 御客様のご都合でお渡しは週末になりそうですが。

 ところでふと気づいたんですが。
 このPCX、なかなか高級感があってイイ色じゃなーい♪ッて思ってたら…

イメージ 2

 ウチのゼファーちゃんと色似てた\(^o^)/
 わたしゃどんだけ自分のバイク好きなんだと我ながらぶはあっと吹いてしまいましたとさw
 チャンチャン☆