POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

リーチ!

 数日前のことですが10年来の御客様から乗っているバイクが調子悪いので見て欲しいとのご依頼。
 いざ点検とエンジンをかけてみたら、ああー明らかにヘンな音><
 恐らくクランク。回転上げるとゴロゴロ言うてます。

 これは直すのは現実的じゃないなあ。
 とりあえず現状を説明したら御客様も同じ気持ちのようで直すのは止めておきます、と。
 で、買い換えるということになったのですが使用頻度を考えると中古車のほうがいいなとのことなのですが…
こまった/(^o^)\ここ数日仕事がおちついてなくて店頭の中古車を増やせてなくて、在庫2台しかない!

 いくら修理点検をしたからといって長いおつきあいの御客様に2台のうちから選べと言えない言えない…汗
 在庫が無いのはこちらの都合なので、他のお店で探してもらってもいいですよってお伝えしました><
 が。
 他で探してもねえ。もう、こちらにお任せします と言ってくださり、二台しかないうちの一台を買って頂ける
ことになりました\(^o^)/

 ありがたい、けどなんだか申し訳ない気もする^^;;
 二択とか選んでもらったといえるんか、しかも色が違うだけでどっちも同じ車種(JOG)だし…。
 でも全然問題ないですって言うて下さって。本当にいい御客様です。

 結果。
 店頭がっ↓

イメージ 1

 明日白い方納車したら、在庫ラスト一台やで…。
 やばい。リーチやあああああ/(^o^)\