POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

4月だあ♪

 ふぃーやっと4月だー。

 先月は期末だから?かなんかわからないんだけど段々忙しくなって、月末にはヒイイイ~てなってました^^;
 そんな事態を予期できず私が3月中頃近隣にチラシを撒いた為多忙さに拍車をかけてしまい大変だったw
 でも仕事が増えるのはプラスなので嬉しい悲鳴ですけどねwただ御客様を待たせるのはアレだから…><

 今はと言えば今月に繰り越しちゃった仕事もまだありますが、でも作業が終わってるものもある。
 ピークはもう越えたかなー(^o^)

イメージ 1

 というわけですので、なにかございましたらどうぞ遠慮なくお声がけくださいませね♪


 あ、ドタバタしててここにUPしそびれてましたが、木曜に美麗ZZR納車しました!^^

イメージ 2

 ZZRはひと目見て気に入って頂けたし、状態のいい車両だったので納車整備にそんな時間はかからなかったんだけど…意外とてこずったのは、お持ち込み頂いたスマホホルダーの取り付け!

 ZZRを決めて頂いてすぐスマホをハンドルあたりにマウントするスマホホルダーが欲しいとご相談を受けてた
のですけどね、店長がスマホとかナビとかいう今どきツールに疎いのでどういうホルダーがいいのかもだし
どれが適合するのかもイマイチ分からないんですよ…汗汗

 なので申し訳ないけどバイク用品屋さんでお好みのものを探してきて、と言うてたんです。
 そしてオーナー様が用品屋の店員さんにさくっと付けれると案内され購入したホルダーが…
サクッとつかんやないけええええw
 
 ほんとね、前にも書いたけどね、用品って汎用はもちろん○○用とか書いてあってもね、サクッとつかないことがザラにあるの!
 それは私達この仕事してるからわかってるんだけどさ。
 でも用品屋の兄ちゃんは(人によるが)適当に言っちゃうのよ、この車種用なのですぐ使えます!とかさw
でも言うこと真に受けたらあきませんで!あれホント適当って思ったほうがいい。だって全然ポンとつかねえww
 鵜呑みにして用品買ってさ、箱開けて取付しよーとして全然つかんくてももお返品出来んからね^^;;

 で、持ち込まれたステーですが結局大加工し(笑)なんとか取り付けが出来ました!

イメージ 4

 そして無事納車完了したわけです…良かったよお>< 

 ご購入頂いたTさんはうちの常連さんのお友達らしいのでこれからNewツーリングメンバーになって下さったら嬉しいなウフフw
 ツーリングのしおりが間に合わなくて納車時に渡せなかったのはアレだあああ…。

 あ、しおり!今日できあがってます!
 
イメージ 3

 なので参加してくれる方は取りに来てねェェェェ\(^o^)/
 NEWSのページも更新してますんでそちらも見てねっんでもって参加出来る方はご連絡よろしくでーーっす☆