POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

明日のことあれこれ

 やっぱ日頃の行いかな~!
 明日の天気が、晴れ晴れになっとるやないのーーーー
 いあー嬉しい☆

 あ、そうだ参加頂く皆様にお伝えしとかないといけないことがあります!


 ① 明日、かなり暑くなりそう!

 だけど、峠は平地より5度いや下手したら10度は気温が違うことがあります。今の季節まだ朝は気温が低いし。
そうだ朝イチ高速乗るし!なので何枚か着込んで体温調整できるよう服装を選んで頂けたらと思います。
 あとかっぱなどの装備はご自身で必要と思ったら準備くださいね。


 ② 初参加者さまが数名来るよ~

 新メンバーさんと和気あいあい楽しもう!お楽しみにぃぃ\(^o^)/
 ちなみに初参加者さんはほぼ強制的に中央に位置してる私より後ろを走ることになります!
どうぞご了承くださいまし!!


 ③ メニューが…

 今回の参加者は13人なんだけど、団体さんが多い日らしくてメニューを先に決めておいて欲しいと
言われちゃいました…でも私みんなの食いたいものを先にオーダー聞くほどマメじゃないっっ!!!
 (言うて、しらす丼がメインで数種類しかメニュー無いお店なのだけど…)
 しかし行くお店もそんなどでかいお店ではないですし決めずに伺うとお困りになるかと思うのでメニューを
私の独断で決めてしまいました! 

   うどんとしらす丼の定食 ×6 と
   刺身定食withしらす丼 ×7 でオーダーを入れております!

 なんでこの二種類なのかって言うといつも皆で行くと大体このどっちか頼んでる事が多いから!
 他のメニューもあるけどさ、上のどっちかを早いもの勝ちでチョイスしてもらう感じでおねしゃす(^o^)

 そんなわけで!
 イベント参加される方は明日一緒に楽しみましょう!
 それ以外の御客様は臨時休業でご迷惑をおかけしますが月曜以降にご用命を頂ければと思います、どうぞ
よろしくお願いします