POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

休業要請やて?!!

 昨日、今日と修理の仕事が入ってきてわたわたーとしていますパワステです。
 非常事態の中ではありますが人が密集するような形態ではないのでなんとか営業…こうしてお声がけ頂ける事が本当ありがたいです。

 しかし、来週以降もしかしたらお休みしないといけないかもです…。

f:id:powersta:20200410172537j:plain

 休業要請が出てしまったら休むしかないです。
 その場合今預かって進めてしまっている修理仕事は最後まで終わらせてお返ししてから休みに入ろうか、それとも…そのあたりはまたオーナー様と相談して決めようか なんてぼんやり考えています。

 先日仕上がったRaidは明日返却させて頂くと決まっているので、何とか預かりっぱなしで長期休業に突入せずに済みそう。


 ところでそのRaidですが、ちくわがひなたぼっこするのにすごく具合がいいみたいで夕方はRaid上でまったりひなたぼっこちゃんしてます。

f:id:powersta:20200410173327j:plain

 キャリアにあごのせ~♪

f:id:powersta:20200410173431j:plain

 ああ、かわいい!



 …色々不測の事態で不安なせいかしら。今日も猫に逃げてしまいました…www



 あ、もしも休業する場合はここで告知しますのでどうぞよろしくお願いいたします。