POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

値上げ前タイヤ(`・ω・´)

 今朝、寝起きで激しく寝ぼけてる??店長に なあ、FBIとちがうやんな? と聞かれたSTAFFです。
 時間を置いてアレなんだいって聞いてみると、私が FBIの捜査行くんで留守にするからしばらくご飯とか
自分でやってな! と言って出かけてしまった夢を見たらしいです。

 一体全体どうしてそんな夢を見るのか、激しく謎wwww
 ご安心下さいね、私そんな裏の顔など全く無い、普通の市民ですハイ(言わずもがな)


 さて今日はタイヤ交換してまーーーっす♪

イメージ 1

 XJR車検整備やらんのかーーいwってツッコミ入れられそうですが…ツッコミは待たれぃっ!

イメージ 2

 XJRのタイヤ交換だもん!FJちゃうよっ!(^o^)
 XJR、車検と一緒にタイヤ交換お願いされたんだもん!(^o^)ワーイ
 先日日記に書いたタイヤの値上がり前に交換しとく、とオーダー頂いたのがコレであります♪

イメージ 3
 
 ほいっ!交換完了。
 ん~っ、新品タイヤ、清々しい


 にしてもFJとXJR、ホイール似てるからややこしいですわぁw
 しかも今FJにXJRのホイール換装しようとしてるから、見ててどっちのだかちょっとこんがらがってる私w
 まあ似てるからこそ先日からFJにXJRのホイールを換装させようとしてるんですけれども^v^

 これでXJRの整備は大体出来上がってきたあ~♪
 でもあとチェーンスプロケも換えないとなんだなあー。
 部品は木曜着予定、車検は金曜。
 むふ、ギリだなあwまあ、店長ならなんとかするだろう!w

 さて店長が忙しそうだから私はこれからお使いとFJに取り付けるXJRホイールをFJホイール色にペイントする
塗料探しに行くかー。
 あっ。
 そうだ、ツーリング参加締め切り6/1ですので、ツーお越し頂ける方はそれまでに連絡くださいねっ。


 では改めて…
 今日外ちょ~暑そうだ…日焼け止めしっかり塗らなきゃ…よし準備完了。
 さっ、おつかい行ってきますっ(`・ω・´)ゝ