POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ナイトロン降臨!

 FJカスタムは終了し、あとは月末にサスペンションリセッティングあれこれの予約を伺っているのと
来週に車検の予約があるくらいだなあ。

 …つまり今週は暇なんですよねえ。だからはよっ修理ばっちこーいって思ってたんですけど、早速想いが
通じたようでSDRの修理予約が入ってきた

 部品を先に手配しておいて週半ばに車体を入庫して貰う予定です。
 SDR…ふふふ、最近ヤマハ旧車パーティだなあw

 そんなことをぼんやり考えてたら店長の古いご友人NさんがXJR400のオイル交換にやってきた。
 またヤマハだよwww

イメージ 1
 
 こうやって並べてるとううむ、この感じではパラレルワールドって感じしないな。
 (なんのこっちゃかは昨日の日記参照)
 XJRがやたら新しいように感じるけど、でもよく考えたら、この4HMだって90年台の車両つまりFJと大して
年式変わんなかったワ(・∀・)
 
 超売れた車種だから今でも結構見るもんなあXJR。
 マイチェンやデザイン変更しつつも、販売期間長かったし。

 それにしてもヤマハ多いw
 別にヤマハ推しスタイルでやってきたつもりはないのですが、いつの間にこないヤマハ比率が高くなったの
かな…やっぱアレな外装のあいつ、FZRがいるからかな?ww
 
イメージ 2
↑私がアレだと思う部分はコレだよコレ。


 …さておき。今週も予定が入り嬉しい事だw
 でもまだ、まだまだ!キャパ十分ありますけからぁ~ばっちこーいっ^^

 なーんて思っていたらば!月末予定してたサスリセッティングと合わせて交換予定をしていたリアサスが
入荷した~\(^o^)/まってたわー☆
 
イメージ 3

 きたあ!おナイトロン!!!

 うちの店ではこのメーカーの品は初めて入れたのですが、存在はずっと前から知ってまして造りが
ちょーカッコイイなあって憧れのお品だったんですよね!何度もモーターショーで現物も見てたし。
 しかしこんな近くで見たのは初めて。手に取ったのも初めて。
 
 改めて、カッコイイぜえええええ♪

 しかし、入荷予定が月末っていうてたので他のパーツの発注まだええかって余裕ぶっこいてた。
こんな前倒しで入ってくると思ってなかったし…やばいw

 フロントフォークのパーツ注文してこよ(;´・ω・)