POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お祭りのお知らせ!

 今日は簡単にお知らせ。
 高槻市民ならご存知かと思いますが明日あさってと駅前を中心に高槻まつりが行われます。
 二日とも夕方から駅前の広範囲で車両通行規制が入りますんで通行時はご注意下さい。

 出来れば車で駅周辺には向かわないほうがいいかなー、毎年大渋滞してるんで(^_^;
 バイクだったらすり抜けできるんかもですが、あまりに車が集中したらそれも厳しいかもだし暑いし色々アレだ!

 パワステ前の道も多分渋滞するんでもしも週末にご来店頂くならば午前中~昼過ぎがオススメであります♪
 不便だなあと思うけど、年に一度のお祭だし、何より祭好きの私としてはむふむふしとります!今年はちょっと
行けなさそうですけど汗

 もし高槻まつり、行かれる方いらしたら私の分も楽しんできてくださいませーーー^^
 そんなわけでお祭りと交通情報のお知らせでしたー!