POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

台風前にて

 暇じゃーーーー!
 こんな天気じゃ誰も来ーーーーーーん/(^o^)\

 よおし…バリウス納車前整備するもんっ!
 丁度部品が入ってきたとこなんですよ。暇を有効活用できますわあ^^
 入荷した部品を取り出し、さあいざ交換作業開始~と思ったら…

イメージ 1
 
 ちくわたん…猫の手を貸してくれるんでしょうか^^;;
 最近店長が整備してるところにちょっかいを出しに来るみたいですが、ブレーキフルードクーラントなど
体内に入ってはいけない毒性の強いものがあるのをわかってないのでちょっと怖い。

 先日なんかクーラント舐めようとするちくわを店長がメチャクチャ怒ってたwwww
 猫なんだからわかんないよねえ~とは思うけど、ほんとに口に入れてどうにかなっちゃったら大変なので
近寄ってきちゃだめってしつけておいたほうがいいのかなー><
 整備中に近寄って来られても、邪魔になることはあっても助かるわーなんてことはないですし…。

イメージ 2

 ほら、カムチェーンテンショナーで遊んではりますもん^^;;;
 邪魔するなーーーいw

 
 兎に角!
 バリウスさん雨の間にバリっと仕上げて今週中に納車できたらいいなあーっと!