POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

きけんぶつ!!

 朝店長が店に来たら、シャッター前にこんなものが置いてあったとな(・ω・)

イメージ 2

 ばぁくはつぶつ…。

 てまあ、そんなわきゃないwwww
 中身はわかってるぞ。だって昨日居酒屋けんちゃんからメールあったからwww


イメージ 1

 そうですです、今夜のパーリーナイトへの差し入れです☆\(^o^)/☆
 わーーーい♪ありがたーーーい

 今日顔出す時間が作れ無さそうだからと、開いてる時間に持ってきておいてくれたようです。
 けんちゃんいつもありがとう~またお店にお礼参り行きますからね!
 他の人もお礼参りに行ってくれるなら、ここ↓だからね!お参りよろしく(*´ω`*)


 さあ私も準備始めようっと♪
 今夜集まってくれる皆様、待ってるからね~よろしくです^v^/