POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日も引き続き…

 昨日パワステ入口前の道路に残った水たまりが、今朝カッチカチに凍結してたorz
 ハンマーで凍ったところをしばいてみたけどあまりにカッチカチでイマイチ効果なし(´ω`)

イメージ 1

 幸い小さな水たまりだから自然に溶けるまで待つとします…今週ずっと寒いみたいなのでいつ溶けるのか
不明ですが><;;
 こんな状態ですから今日も日陰でかつ濡れた路面は凍結の恐れがありますので引き続きご注意を。

 にしても…1月でこの寒さってどうよーーー!!
 こんな寒くなるのって2月とかじゃないのんっ
 他の地方ではごんごん雪積もってるところもあるらしいので大阪はまだましなのかもしれないけど、とにかく
寒すぎるって~><

 と書いていてふと思い出した!
 2月?2月!!
 2月といったら、節分ダーーーッ\(^o^)/

 神頼みはあまり好きではないSTAFFですが、一昨年は骨折二度体験しさすがに命の危機(大げさ)を感じた為
節分に厄祓いしてもらったのです。

 お陰さまで?かどうかわっかんないですがその後から今に至るまでまあ大きな怪我もなく!ツーリング復帰も
何とか果たすことができました!
 ライディングはまだまだビビリミッターが激しくかかっている状態ではありますけど
 とにかく一年無事でいられた御礼として、去年お祓いして頂いた江坂神社さんに今年もご挨拶に行こうかなと
思います。
 厄払いのときに頂いたお守りや御札もお返ししに行きたいし、去年怪我した常連さんもいるから引き連れて
行く予定\(^o^)/
 他にも一緒に行ってくれる方いないかしら。

 ってことで江坂神社さんにお参りに行ってくれる方を今年も募集☆☆
 去年参加くださった方は把握されているかと思いますが…

 緑地公園駅前で待ち合わせ→江坂神社にお参り→居酒屋浜に忘年会のお礼参り

 こんな感じで予定しております(^-^)/
 日時は2/3 19時頃緑地公園駅前集合予定です。 
 一緒に行ってくれる方は連絡くださいませ!よろしくですーー^^