POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

行ってきます!

 昨日無事スーパーカブ110を納車いたしました☆

イメージ 1

 その際にパンを頂いた(*・ω・)人
 うちのパンです、どうぞ、と。

イメージ 2

 そうだった。買ってくださったオーナーさん、パン屋さんだった!!!!
 (実際はもう少し頂いたのだが写真を撮る前に冷凍庫に入れた&食べてしもたwww)

 お店↓JR高槻駅北側 アクトアモーレ向かい カナリアさん

 最近ただのパン好き?な私としたことがうっかりしていた。
 当店オープン当時から来てくださっているお客様なのに…(^O^;)すっかり忘れていた…なんて不義理。

 写真に写っているもの以外にもクローネ(デニッシュで筒状の生地にクリームが入ったお菓子のようなパン)や
食パンも頂いた。
 今回新車を買っていただいて、その前にも愛車GPZの車検もご依頼くださって、さらにお店の品を頂いて
しまってはお世話になりっぱなしではないか…と言いながら早速頂いたパンを味わわせて頂きました(^o^)

 クローネはすごく美味しかった!でもミスったなあ。冷蔵庫に冷やしてからたべたほうがよかったかも。
そのまま常温で食べてしまったーーー><でもすごくやわらかくてひつこくない上品な甘さで美味しかった。
冷やしてたらもっともっと美味かったことだろう(*´ω`*)
 ピーナツバターの入ったコッペパンも美味しかった!
 中のバター自家製なのかしら?市販のなめらかなにっちりしたやつではなく粗ごしいうのかピーナッツの
つぶつぶ感が少し残ってて香ばしさを感じる。こちらも甘さ控えめでパン生地の風味がいい感じに調和した
一品でした!

 カナリアさんの甘いパンはどれも甘みが柔らかいので今年の暑さにもいけちゃう感じですねっ^v^
 デニッシュの食パンと普通の食パンはまだ頂いてないのですが、よつばバターをしっかり塗った食パンが
大大好きなのでこれらも食するのがとっても楽しみであります(●´ڡ`●)

 それにしてもクローネの中のクリーム、ほんと柔らかな甘味で美味しかったなあ。
 また甘いもの食べたくなったら買いに行こっかな…(*´p`*)ムフフ
 
 私が大好きなパンの世界へ脳内旅行してる間に店長は車検へ旅立っていった。

イメージ 3

 お客様の車両を車検に持っていくときはいつも車に載せて行くんだけど、このドラッグスターは荷台にギリ
乗らないのでこうして陸運局まで乗っていくのであります。
 整備はばっちりだしこの車両春に一度一まわり整備してるから検査は問題なく通るだろう。

 問題は 暑さ のほうかな…がんばって行ってらっしゃーい^^;/