POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ご近所っていいな(*´ω`*)

 パワステの二軒隣にある居酒屋しあんさんが今アツいーー♪
 見た感じ連日大賑わいですし^^
 平日はランチもされてて、すぐ近くだから私達もよくお願いしてるんですが、美味しいの~♪
 近くに美味しい店があるって幸せです^^

 しあんさんは去年オープンされたものの初代店長さんが具合悪くなったらしく暫く休業されてしまって
心配してたんです。
 でも今いる新しい店長さんがすっごい頑張ってらっしゃいます^^

 ほんと何食べても美味しいんだけど、お魚に力を入れてらっしゃるみたいで、こないだも店内で珍しいのを
売っていらしたのでびっくりしたw

イメージ 1

 これなにか分かります?
 フフフ…これはね、酒飲みなら皆大好き(だろう多分)、からすみサンですよっ!

 自家製だそうで。
 こんな大きな塊状のものは初めてみたんだけど値段聞いたら激安!つい買ってしまったのです…w 
 しあんさんで飲食時からすみ頼んだことあったから味は確かだって知ってたけど、買ったものを改めて
食べてみたらやっぱり美味しくてやばいやばい(●´ڡ`●)
 
 スライスしてちみちみ飲みのアテにしたり、パスタにのっけたりして今少しずつ消費してますです(*´ω`*)
 ご近所にいいお店があって嬉しいなあ☆

 ちなみにしあんさんの夜のお勧めはチャーハン!
 パワステ店長はランチの天津飯がちょーお気に入りみたいでヘビロテ中ですがw


 皆さんも機会があればしあんさん行ってみて下さいね!
 味は勿論おしゃれで素敵なお店ですよー☆