POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ちくわinタイヤ!

 去年の年末は思ったほどメンテや消耗品交換の仕事が無かったなあーなんて思ってたんですが、それが
年が明けた今どっと来ているような気がします。
 ことタイヤ交換が多い~!
 それなりに在庫してたはずが、気づけばタイヤ在庫置いてる棚がすっかーん!てなってるううう(>w<;

 ってことで急いでタイヤ発注したら、次の日には一気に入荷してくれたあ(・∀・)ホッ

イメージ 1

 むw
 …ちくわに遊ばせる為に頼んだわけではないのだが…www
 まあ、かわいいので許す(・∀・)

 そういえばうちのちくわたんがパワステに迷い込んできてすぐの頃って、いっつもタイヤの中にいたなあ。
 来てすぐの頃の、タイヤに入ったちくわの写真↓

イメージ 2

 この頃は小さかったなあ(*´ω`*)
 タイヤの中に入ってもスペースにゆとりがあったもの。
 こうして比較すると大きくなったなあとしみじみ感じます。
 あと、太ったなー。来た頃はひょろひょろのガリガリで、目つきもきつかった^^;


 さてさて、これでタイヤ在庫は満タンになりました!
 タイヤ交換のご用命お待ちしてまーーーっす\(^o^)/