POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

色々進行中

 ここんとこSRXのことばかり書いていますが日記ネタにしやすいっていうだけでなくオーダー頂いたお客様に
進捗報告も兼ねてるんですよね。
 納期が把握しやすいってだけでなく自分が依頼した仕事が可視化されてると安心感あるかな?って思うので^^

 でも実際は100%SRXのことをしてるわけでなく、勿論他のこともやってますw
 中古車両不足でガラガラになってた店頭も埋めないと!って発起して仕入れ&整備そして店頭に並べました!

 だけど、並べた尻から売れてしまう!ギャーーーー/(^o^)\

イメージ 1

 いや、売れるのはいいんだけどね、だけど~~~っ!><
 製作ペースが販売ペースにおっついてない、嬉しいんだけど切ないorz
 まだ未整備の中古ベース車両が1台あるんで気合で近々表に出せるよう整備します…がんがります…。

 とまあこういう在庫車両の整備と並行してSRXも進行させてるわけです。
 SRX、ヘッド閉めましたよ~ん(・∀・)

イメージ 2

 今キャブのインナーパーツを取寄中なので始動確認はもちょっと先になりますが、もうここまできたら整備の
峠は越えたよね!って感じカナ^q^

 エンジンが終わったので足回りも着手。フォークをオーバーホールして、タイヤとブレーキディスクを新品に
チェンジしました。

イメージ 3

 写真はフロントですが。タイヤとディスクはリアも新品にしますです☆
 リアサスは健康そうなオーリンズちゃんが入ってますのでそのまま使用^-^

 今月中に仕上げれちゃうかな?んふふふw