POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

SRX兄弟

 常連さんが車検のご依頼下さったのでSRX250あれこれはちょっとお休みして車検整備中。
 整備してるのもSRXですが…www


イメージ 1


 お預かりした(シルバー)ほうは250ではなく400ccですけどね。だから車検ありなのです(^。^)
 SRXは250、400そして600と3つの排気量がありますので♪
 
 先日250のほうをいじってる話のなかにフロントフォークをTZRのものにしたと書きましたよね。
 お預かりしてる400のほうはノーマルのフォークなのでこうやって見比べるとSRXノーマルのフォークが
いかに細いかがわかるかと思います…(´・ω・`)


イメージ 2


 ほら、TZRの足回りを移植した左(赤色)の車体のほうがフォークが太いでしょ。
 SRXは車重が軽いし400のように全体的にノーマルならそれなりにバランスは取れてるし問題は無いかと
思うんですけどね、赤いほうはエンジンもいじっちゃうからちょっと強化しときたかったのですよ^^

 それにSRX-4のほうはノーマルだけど中に強化スプリング入ってそうだしリアもオーリンズ入れてはるから
なあ(´・3・`)
 やはり足元は大事やで!ってことかな?(*´ω`*)


 さあさあ、SRX-4は今週中に仕上げちゃうぞーーー♪