POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

不動車

 今日はいい天気だー\(^o^)/
 パワステ前から山の方へ走っていくバイクも心なしおおい気がする♪
 ツー日和ですわ☆
 こういう天気のいい日はみんなお外にお出かけしはるからお客さん来ないんだよなあ。

 普段はそうなんだけど今日はお客さんが来た。
 数年放置の不動車の修理依頼\(^o^)/

 奥様が乗らなくなって置きっぱになってたんだけど、ご主人が4月から使い出したいから直すとのこと。
 春らしいご依頼ですな!^^

 お預かりした車両は放置期間は長いもののほぼ走行されていない高年式車だった。

イメージ 1

 これ3年前にニューカラーとして出たビーノじゃないか(・∀・ )
 出た当時大人気で入荷に数ヶ月かかったってヤツなのでよく覚えてるw
 それがまあほこりびっしりかぶっちゃってあれなことになってるー><

イメージ 2

 でもほら、距離浅。
 なのでバッテリーは換えなきゃだけどそれ以外はオイル換えたりやらなんやらの軽整備で乗り出せそう。
 でも…まずはこのほこりまみれをどうにかせんと…洗車だー(^o^)

 さて、今日の夕方にはばっちり動く状態にしてお返ししたいので、修理してきまーっす☆