POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

気づけば店頭が

 コロナによる外出自粛がされている間、車両は全然売れないながら修理は多かった当店。
 それが自粛解除されたと共に車両も動き出してきました。

 気づけば…あれ、店頭に中古車3台しかあれへん!!

f:id:powersta:20200625104107j:plain

 ああああ…。
 店頭がまた、個人宅レベルの在庫数に!
 ホント先月まで全然売れなかったからJOGが溢れてたのに…。

 車両が売れるのは本当に嬉しい事なんですがw
 しかし在庫スペースが店の他に無い、整備士が店長一人という我が店は一気売れが発生するとたちまち在庫不足に陥ってしまう/(^o^)\アワワ

 つまりこれは当店の在庫能力の問題…w


 とりあえずはよ在庫を増やさねば~汗汗
 自粛期間中はベース車を仕入れる先であるオートバイ組合のセリ会場もクローズされてしまってて、セリは行われても来場できない状態(なので現物見ずにネット上で車体チェックしてネット上で競り落とす)。

 現物見れないのに買うというのは怖くてできなくて、その為車両の仕入れもまあ、ぼちぼちで。と思っていたんですが…ぼちぼちとか言うてれへんくなってしまいました!

 幸い自粛会場に伴いセリ会場も今月からオープンになったので、昨日は休み返上でセリ行って、仕入れてきました。

f:id:powersta:20200625104640j:plain

 外装がかなり綺麗でエンジン音も異音なく、なかなかgoodなJOGを仕入れることができました^v^
 あともう一台原付のベース車両があるし来月頭には二台を店頭に出せるようにしていきたいと思います。
 とはいえ今も3台は在庫ありますから!中古車お探しの方はぜひ見に来て下さいネ♪

 さーがんばろう、脱・個人宅\(^o^)/