POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

晴天の霹靂っ?!

 すごく私的というか、日記を読んでくださっている方にはあんまり関係ないことではあるのですが…いや
関係なくもないんだけど…
 って何が言いたいねんってアレなので要点を先に言いますと、パワステのホームページを作成している
yahooジオシティーズが来年3月にサービス終了するらしいです。
 
 メールでお知らせがきて、突然のことにうえーーー??って叫んでしまった。
 ど素人ながらひーひー言いながら試行錯誤して作ってきたホームページが…引っ越さないと消えちゃう…
うああああ/(^o^)\

 このブログを書いているyahooブログは別サービスを引き込んでいるのでホームページが閉鎖されたとしても
日記は滞りなくUPができるとは思いますがもしかしたら一時的にHPは無い状態になるかも…
て、まだ数ヶ月先のことなんでそれまでにどうにかしたらええってハナシなんだけど。

 でもうまくできるかしらとか新しいレンタルサーバどこにしたらいいのんとかまたホームページのベースを
イジるのはダルビッシュとか…もう考えただけでブルーです><。。
 ひーひー言うてHP作ったのってもう10年以上前ですからね、あの時しんどかったのだけは覚えてるんで
アレもう一回やるのかーって思うだけでもうオエエ

 最近yahooさんは色々サービスを終了されて残念です。ジオシティーズは簡単にHPを編集できる機能も
付加されてとても助かっていたんですが…。
 今まで長く無料でホームページを持てていたのはありがたいし、これも採算あれこれの問題なんでしょけど…
ほんと残念だあ…><

 無料でホームページ作らせてもらえるイイところご存知の方いらしたら教えて下さい\(^o^)/へるぷみー