POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

コレだっ!

 昨日、引き取ってほしいと持ち込まれた車両の廃車と保険の処理等の合間に耳鼻科で花粉症対策してきた
STAFFです!
 もうキてますね、花粉!鼻がむっずむずしますよぉぉぉ>p<
 まあ花粉に悩まされているのは私だけではないですが、私には今月中に新しいホームページを作るという
問題もある…なんとかこなせるよう祈っておいてください><

 ところで、今日廃車の手続きに行ってきた車両なんですが…ここ最近見なくなった一台ですよ~☆

イメージ 1

 コレダスポーツ\(^o^)/
 クラシカルな見た目がなかなかかわゆす。
 スズキでなければ(失礼)と言いたいところですが、でもこのコレダって昔警察の方が使っていたK50と同系の
エンジンなのできちんとメンテすればそこそこもつんじゃないかしら?^

 とフォロー入れながら再び落とさせてもらう。

 一つは、2ストか…っていうところ。2ストはどうしても耐久性が…しかも年数考えたらアレですよ…^^;
 以前私もバンバン90なるK90と同系のエンジンを搭載したミニモトに乗っておりましたが、手放す直前は
出先でしょっちゅうエンジンかからなくなって大変だったorz

 あと、名前がちょっぴりダサいかも…由来が『これだ!』→コレダ っていうアレ…/(^o^)\
 なんかなあ…まあでもこういうデザインはほんとかっこいいと思うのでまた作ってほしいところですよねー。

 さてホームページ作成業務にがっつりとりかからねばなので今日はこれくらいで^^/