POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

すみませんまたすっ飛ばして(;'∀')

 こないだブログのアップをぬっこり忘れたところなのに昨日また忘れていた/(^o^)\
 言い訳すると、ホームページを移設するのに色々思案していて気を取られていました!
 あんまり言い訳になってないか…。

 とにか く2月は逃げる 言いますからもうあっちゅ間に3月になりますし 3月は去る ともいうからこっちも
あっちゅ間でしょう、つまりホームページ移設のリミットはあっちゅ間だってことだぁ!

 あ、何のことかわからない方に説明すると、パワステのホームページはヤフージオシティーズってところで
作らせてもらっているんですが今年の3月いっぱいでこのジオシティーズのサービスが終了するので
移動を余儀なくされています。。
 去年の秋からわかっていたことなんですがまあ時間あるしってのんびり構えてたけど気づいたらリミットが
2か月切ってることに気づいて慌ててますですorz

 ですからもしかしたらある日突然うちのホームページが消滅!みたいになるかも。
 でもこのブログは移動しない予定です。もしこの拙い日記を読むのにホームページから入って頂いている方は
この日記ページもお気に入り登録しておいていただけたらなあと思います…^v^;;;

 ホームページのサーバを変更するついでにちょっと内容をリニューアルしようかなとかも思っています。
 しばらく眼精疲労に悩まされる日々が続きそうだしいう間に花粉も飛んでくるだろう、でもサーバ閉鎖は
待ってくれない。

 色々プレッシャーですが新ページ早々に作り上げるよう努力しますのでどうぞお楽しみに♪