POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

24時間のはじまり

 坂内24Hエンデューロ、本日正午に始まります!
 先月当店で整備させて頂いたセロー250で24時間(ライダーはちょいちょい交代して)走り切るどMなレース。
これもうパワステ秋の風物詩になっとるわ…www

 今朝大阪はしとしと雨が降っていましたが、あちら(岐阜)はどうかなあ。
 場所取りや設営があるからもうそろそろ参加者さんたちは現地に到着するはず。
 向こうも雨が降ってるかどうかはわからないけど、山間にあるコースなので結構冷え込みそうだなあ。

 参加される皆さんが怪我なく無事完走されることを祈っています。
 それに結果がついてきたら何よりですが^q^
 今回はライダーもサポーターもいい感じに確保できたらしいしさらなる飛躍を期待♪

 チームおーてぃの皆さん、頑張ってねーーーーー!!\(^o^)/ふぁいとー