POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

もう終わりますよ!


 11月もあと数日で終わりか。

 そしてカレンダーを見ると否応なく年末だ、とまだ何がどうってことはないはずなのに気忙しさを感じる。
 私だけでなく多数の方が同じ気持ちになっているようでここ数日会うお客様があーもう言うてる間に一年
終わっちゃいますなーって口を揃えて言うw

 毎年のことだけどこのエア忙しさどうにかならんか…なんて言いつつ年末に向けてあれしなきゃとか自然と
そわそわしちゃうこれはもう習性だろうなあ^^;
 この年内にあれこれしなきゃ感は気忙しさ同様私だけでなく他の方も自然と思ってしまう事なんだろうし。

 まあ、この年末ムードっていうのは煩わしいことも多いけど商売的にはありがたいところもあります。
 今修理をしている原付はもう年末の忙しい時にあれこれなったら嫌だから ってことでオーナー様が
前後タイヤの交換をお申し付けくださいました\(^o^)/

イメージ 1

 有り難いことにこれでこのサイズのタイヤが売り切れた。すぐ注文しないと~^^;
 さらにシートが裂けてきてるから張替えもしてほしいと言ってくださったのですが残念ながら張替用のレザーを
切らしてたあああ><

 シートを見るとなるほど、表面が摩擦で薄くなって裂けてしまったようです。

イメージ 2

 雨の後に座るとじわっと濡れて気持ち悪いし寒いし、はよ換えたいとの事なので入荷次第ご連絡することに。
 タイヤもシートレザーも綺麗にして、すっきり新年を迎えましょう^q^

 あ、年内に修理や新車納車ご希望の方へ。
 メーカーさんは近年年末年始やGW、お盆など連休には長期でお休みされる傾向にありますので
ご注文はお早めにして頂けるほうが確実です。
 12月の4週目には年内のオーダー最終締切でクリスマス開けたらもう部品入らないかも…ってメーカーさん
によってお休み入るタイミングは若干違うんですけどねw
 でもまークリスマスの前までにって思ってていただけると確実です、よろしくお願いいたします!