POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

FJ修理準備

 月曜に入庫したFJの修理準備をしています。

イメージ 1

 入庫したあと交換部品の特定はしてあったのですぐ注文してあって、それが今日には到着する予定なので
部品入ったらすぐ取りかかれるようにしています^w^

 先日違うバイクで同じように分解して待ってたのに問屋の手違いで部品が着かん事があったなあ。
 車両分解して待ってたのにいつまでも部品が来ず、ちょっとさみしかった…。
 そして店片付けるときめんどくさかったorz

 同じ悲劇を繰り返したくないので運送会社にWEB問い合わせしたら今回はちゃんと配送予定になっていたので
大丈夫!でもちゃんと到着するまでそわそわしてまう。

 部品はよこーーーい\(^o^)/
 そしてこの週末にはお返しできるといいなー♪