POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日も清掃

 わっ気づけばもう12月だ。
 そろそろ年賀状の準備しなきゃな~><

 店長といえばセローを年内に仕上げたいので整備にかかりっきりです。

イメージ 2

 各所腐食や汚れを取りつつ点検整備してます。
 腐食は多いけど、割と状態は悪くない^^
 ただ機能的には問題ないけど、見た目が悪いんだなあ。
 
イメージ 1

 今清掃してるのはサイドスタンド。
 強度的には全然関係ないんだけどサビ落として塗装します。
 他各所清掃研磨やグリスアップしながら着々と進めてまーーす。

 とまあちょっと簡単ですが今日の日記コレくらいにさせてもらって…わたしちょっと年賀状の準備を
してきます。
 まだ12月始まったとこだけど、油断してたらあっちゅまに年末になりそなので!
 ほんと年末って気ぜわしいなあ…はー。><