POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

祭りじゃっ♪

 たまーに同じ車種の修理が立て続けに発生することがあります。
 今まで何度か修理車種のかぶりに遭遇したのですが原因は不明。

 販売期間のあれこれで故障するタイミングが重なるのかな?
 にしても一日にアドレスV100の修理のみ4台くらいやったときはさすがになんだコレってなりましたが…w
 恐らくその車種が市場に出回っている(販売台数が多い)ってことかなと思っていますが。

 ちなみに今もかぶりが発生しています。
 今回同じ車種というのではなく… 

イメージ 1

 色かぶり!

 店の中古車在庫TRXはまあ前から居たけど、今日返却する予定のXJR1200昨日入庫したGSX-Sそして
今朝修理で入って来たBJと、赤だらけ~\(^o^)/
 まあ、他の色の車両もあずかってますけどね。

 しかしこの光景にいつぞやか彦根のほうに走りに行ったときにたまたま遭遇した『赤祭り』を思い出し
何気に調べてみたら…↓ホームページ発見!
 どうやら2009年を最後に今は開催されていないみたいです。

 なかなか斬新な祭りで面白いなーと思ったんですけどねぇ。
 確かお祭りのゲストに(赤といえばやっぱこの人?)シャアの声優さんが呼ばれてたはず!
あれには笑ったwwww
 でも車両が集中して近隣が渋滞したり、会場確保が大変みたいですねー。費用もかかるだろうしねぇ。

 そういえば…赤って言ったらサンタさんですね!明日はクリスマスイブ☆
 今年なんか色々どたばたしてたというか忘れてたって素直に言っちゃうけど店内にクリスマスの
ディスプレイを飾るのすっかり忘れていた/(^o^)\
 しかし四季のイベントは余すことなく楽しみたいので、今年は赤いバイクに囲まれながら鳥の足でも
かじるとします…(>∀<)ヒッヒ