POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日こそはやる!

 ずっとやらねばやらねばッて言うてやるやる詐欺っぽくなってたけど、今日こそやるぞ中古車整備!

イメージ 1

 今日は仕事に集中したいのでブログはそこそこでご容赦を。。。
 でもこれだけだとあまりにも愛想がないなあ。てことで、おまけ??のちくわショット↓

イメージ 2

 私が背中をもみもみしまくっているとこです。
 他人がみたら虐待に見える勢い…のはずなんですが、何故か嬉しそうになすがままになっている
変わった子です^^;

 さてさて、まじめに作業してきまーーーす><