POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やめれーっ!

 昨日片方作ったマフラーステーですが、反対側も無事つくることができました。
 バッチリ左右対称にできてるかどうかはアレですけどね^^;

イメージ 1

 店長はこういう左右同時に見ることとかでけんやつは大体でエエ といいます。

 このステー以外だったら、タンクのエンブレム貼る時も同じこというてたw
 私が左右で位置が合うように貼ろうとプルプルしてたら、もー大体でええでーって。

 確かにあまりにも位置ずれしてなきゃちゃんと位置あってるかチェックなんてしませんね…。
 店長は絶対丁寧にやるべきところと、手を抜いてもOKなところとを分けてるみたいです。
 これがメリハリっていうやつかなー。

 ともあれちゃんと出来て良かったです。

 さてここ数日SRXのことばかり書いているのでたまにはうちのシャイな看板猫、ちくわたんの話を
させてください。
 親?バカ承知でいいますが、うちのちいたんは賢いンっすよ(*´ω`*)
 お利口でかわいくてついつい顔をがぶって噛みたくなります。(実際噛んでる)

 ただ、このお利口なところが仇というか、イラっとさせられることも。
 今日もやってくれました><
 最近店のトイレで寝るのがお気に入りみたいなのでほうりこんでいたら、私達がトイレでやっている行動を
真似したくなったか、動きが楽しそうに感じたのか、ちょっと目離したらこんなん↓なってましたorz

イメージ 2

 そのトイレットペーパー今日下ろしたばっかだったのに…。
 しかも柄・香りつきのちょっとエエやつやねんぞ(TT)
 ほぼ全部芯からほぐしちゃってくれてました/(^o^)\
 
 前から何度かこれやられていたのでトイレットペーパーはわざとホルダーにつけずにホルダーの下の補充用
ロール入れのところに入れるようにしてたつもりが、うっかりしてた…><


 んぐぐぐぐ~このっバカ猫っ!

 
 …と言いたいけど、ちいたんはなんぼお利口いうて動物だし、これがダメなことって分からんかぁ。

イメージ 3

 わからんわなあ…。
 それにしてもだ!
 何もなかったかのような顔できょろんっと見つめてきやがって!ううう…可愛い!

 可愛いから、許す!
 かわいいなあちくわはぁ!!かわいいいいい



 …と、バカは私でしたとさw
 チャンチャン☆