POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

どたばたしてましたー><

 また昨日日記更新できなかったーーーー汗汗汗

 一応言い訳をすると、忙しかった\(^o^)/
 年度末なのでチラシを近隣にポスティングしないとーと思ってそれの段取りをしてました。

イメージ 1

 もうすぐ4月ですので、要らないバイクがあったら今月中に廃車してくださいねーっていうアレです。
 あと10日ちょいしか時間が無いので早く配らないと…って焦ってます><
 例年はもう少し早めに段取りして配りだすんですが今年はホームページ移設問題でどたばたしていたため
ずれ込んでしまいました。

 で、この流れで一緒にご案内しますが、ほんと要らないバイクがあったら早めに廃車手続きしてくださいね。
 数年前に原付の税金上がって倍の2000円になってますし、使わないまま置いてるようであればもう処分した
方がいいですよ!上の写真にあるチラシの通り、今でしたら年式問わず処分費0円で、廃車手続き費用も
基本無料でさせて頂きますのでぜひお声掛け頂ければと思います。

 ただし例外として車両をレッカー運搬しないといけない場合はレッカー費用ご負担いただくのと、高槻市
以外のナンバーが付いた車両もすみません、ご費用が発生する場合がありますのでご了承ください。

 それと!
 これ一番ご注意いただきたい事ですが…

 廃車したいとお考えの場合、3月末のぎりっぎりのご連絡だと場合によっては間に合わないかも。
 今年は月末が土日の為30日に持って来ていただいても役所に廃車の登録をするのが4月入ってからに
なってしまうんです…これだと2019年度も税金が付加されてしまうつまり意味ない…それに私どももぎりぎりで
すぎたら時間とれなくて対応できないかもしれませんから。処分のご連絡はなる早でお願いします!
 
 ちなみに上のチラシ今日大きいマンションで一気に配布したので1/3ほど配り終えたんですが…
あと数日内でどれくらい配れるかなあ。
 時間なーいやばーい/(^o^)\

 そんな状態でまじ働いていたので昨日のすっとばしはお許し下さいませ/(^o^)\


 ちなみ今店長も忙しいです。先週まではわりとのんびりだったんですけどねえ。
 あるお客様に依頼され取り寄せた中古のエストレア、ご購入頂ける事が決まったので納車整備なうです。

イメージ 2

 火の玉カラーだっ!(・∀・)
 そしてとても状態のいい車両の上極低走行だったのでそんなに整備に手はかからない、とはいえ
何もしないというわけでもなくw
 車検整備程度のことは一通りしています。

イメージ 3

 にしてもエンジン回りとかマフラーとか全然焼けや劣化がなくてきれいだー^w^
 ちなみに今週中には納車予定です。
 んー色々動き出して、どんどん春らしくなってきたなあ♪♪