POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

FZR車検整備中そして…

 3月に入って暖かくなった~と思ったらちょっと寒くなったり、そしてまた今日はぽかぽか陽気だったり。
 まさしく三寒四温なこの頃ですね!^^

 しかしブルーなのが気温上がると共にむずむずしてくる鼻よ…キてますよね、花粉の奴らが~ああぁぁぁ><
 例年の事ながらほんと今の季節ブルーですわorz

 私と同じように季節の変わり目は花粉症に悩まされているという方はたくさんいらっしゃると思います。
 これからGWくらいまでしばらく辛いですがなんとか乗り越えていきましょう~(>w<)


 さておき先日入庫したFZ750ならぬFZR1000ですが、車検整備を行っております。

f:id:powersta:20220308140153j:plain

 ついでにブレーキマスターを新しいものに交換したいとご依頼を受けているのでそちらも一緒にやっていこうと思います。
 言うてそんな時間かからないと思うので次の金曜にでも車検に行く予定です。
 ですので金曜の午後~夕方は店長が不在ですのでご注意くださいネ!


 というわけでFZR整備で忙しそうにしている店長ですが、私STAFFも今日はちょっと忙しいかな?

 何せ3月といえば恒例の…

f:id:powersta:20220308140943j:plain

 そう、廃車チラシをポスティングする季節!

 今の時期お引越しやらお片付けやら、とにかく人も物も動く時期。
 そして4月は一年分の軽自動車税金が課税される時期でもあります。

 これらをきっかけとしてもうバイク廃車してしまおうと思われる方は結構いらっしゃるんですが、長くほったらかしにしている車両だと廃車するのをすっかり忘れてしまわれる方もいますので、3月はこのチラシを配布しているのです。

 今日はあったかいしきっとお外で歩くの気持ちいいだろうな~。
 てことでいざ、ポスティング行ってきまーす^^/