POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

テロ発生

 当店で原付を購入いただいたお客様が修理でご来店されたので作業してる間にあれこれ雑談。

 そういえばこのお店始めて何年になるー?とお客様。
 13年経ちまして14年目ですねぇー、店始める為に転居してきたので周り知らない人ばかりだったんです
けどねぇー…なんて他愛もないあれこれ話す。

 しかし13年も商売をしていると、こうして雑談したりここでバイク買って〇年経つねえーなんて話しあえる
お客様がいっぱい増えました。
 来たときは私近所に誰も知り合いいなくて孤独だったなー^^;;

 まあさておき、高槻で暮らしつつバイク店もやっているので、いろんな人と知り合うことができました(>∀<)
 そんな人々のうちのお一人、近所にお住いのHさんが突然フラッと遊びにきて、今から隣(居酒屋しあんさん)
で飲んでくるー宣言をして消えていった。なんだ一体w


 …か~ら~の~!


 ビールテロキターーーー(・∀・)----!

イメージ 1

 以前にも一度頂いたことあったのですが、あの時もまだ仕事中でテロって感じだった。

 …いあ正直、ビールは大好きだし嬉しいんだけど、でもまだ17時ですぜ。
 うちの営業終了まであと2hあるのですがwww

 どうせなら19時に持って来てくれたらなあ(って贅沢言うてみるw)
 目の前にあると辛いしなんにも知らないお客様が見たらなんぞ?って思うでしょうからとりあえずジョッキは
ラップして冷蔵庫に入れとく事にしました…(。。;

イメージ 2

 あとすこし仕事頑張って、19時になったら若干気が抜けてるかもだけど、頂きま~す(^人^;;