POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

何とかセーフでした

 今日はXJR1300の車検で~す!
 元々大きな不具合やら消耗品の交換アレコレがあるわけでもないし、車検前整備もばっちり施しましたのでまあさくっと通るでしょう。
 
f:id:powersta:20200911152138j:plain

 午後から雨降る予報だから、雨に合わなきゃいいなあ。
 天気のことはどうしようもないですけどね。

 というわけでXJRを軽トラに乗せて店長は検査場に旅立っていったのでした。
 

*******************************


 二時間ちょっとで店長が陸運局から戻ってきました。
 多少検査基準に抵触するところがあったそうで再検査となったものの微調整してなんとか検査通ったとの事。

 てことで検査は無事通ったけども、微調整したところを再度処置すべく連れ帰ったXJRにさらに手を施していたら…お外が!

f:id:powersta:20200911152246j:plain

 どしゃ雨~~~/(^o^)\
 
 行動が30分ずれてたら店長これモロ食らってたね^^;
 とまあ色々セーフな検査でした。めでたしめでたし。