POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

交番前

 先週修理してたGSX-Rについてちゃんとここで書いてなかったけどオーバーホールが済んだリアサスを
組み上げた後車検を通しました。
 そして昨日無事返却することができました^v^

 お返しがお盆前位になっちゃうかもなあと思っていたんですが、早めにお返しができてよかった。
 ちょっとバイク乗るには暑いかもだけど、お盆に長い休みがあるんなら愛車が手元にある方がいいよね^-^

 で、今日ももう一台のカウル付きをお返しできた。
 そう、昨日仕上がったFZR400RRね!こちらももう少し時間かかっちゃうかなあと心配してたんですが
思っていたより解決が早くて良かった。

 FZR400に関しては絶版部品があった為すっきり直せたというアレではないんでお返しの際今回の修理に
ついて細かく説明しておいた方がイイかなーと思っていたのですがどうやらこの日記を読んでくださっていた
ようであまり説明が要らなかった(・∀・)
 うまく伝えることができるか心配があったので助かった~!

 ここ最近日記にUPしてる大きいバイクの修理は今回みたいに日記見てたから分かったといわれる率が
なんか高い。先月直してたZX-10Rオーナー様、その前に直したXJRのオーナー様も見てくれていたらしい。
 写真とか入れて修理の流れ書いてるから口頭や書面で説明するよりも分かりやすいのかもですね。

 私の駄文がちょっとは役に立っているのかな、お客様にとって良いことなら嬉しい!って自分で自賛してる
みたいできもいけどまあそこはなんというか、お許しをw

  
 にしてもここ数週間カウル付き修理ラッシュだったなあ。
 その間も並行して中古や新車のスクーターを販売したりしてたんですが…修理に注力してたから新しい
販売用の中古車スクーターを整備する暇がなく気づけばまた中古車在庫が枯渇しそうでし!

 慌てて一台仕上げて並べたんだけど…

イメージ 1

 だめだまた白ばっかりになっているorz
 しかも二台全く同じ車種…ますます交番っぽい様相になってきた…/(^o^)\アワワワ


 早く有彩色、いや白以外なら無彩色でもいい、白と違う色の中古車を並べなければ…汗
 だからというわけではなく前から決めていたことではありますが、お盆の間も普通に営業する予定なので
お盆の間に何台か中古車整備できたらなーと思いまーーーす><