POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

はてなにお引越し!

 FZR400を返却したと昨日のブログに書きましたが、実はそのあと数時間もしないうちにオーナー様が来店されました。
 ぎゃっなんかお粗相あったかしら!と一瞬どきぃっ!!
 
 しかし…修理前に比べて別物のようにストレスなく走れるようになっていました!のお言葉~~♪♪
 いあああああよかったああああああ><
 
 常連さんは除くお客様の殆どは修理のその後って聞ける機会があんまりなかったりします。
 たまに直後に用件があってお会い出来たらそん時に どうでした? って聞くことはありますが。
 なのでこうしてご報告頂けるとちゃんと仕上ってたんだーと知れてホッとします。
 これからも頑張ろう!ってモチベーション上がりますしね^^
 
 さて、ここ数か月に渡り発生してたカウル付き修理イベント(?)を全てクリアしている間に中古車も売れ、気づけば店内スペースがすっかすか状態になっていた…。
 
イメージ 1
 
 
 ゼファー750、VTR、TRXそして手前のTDRと店内は私物ばっかりやないか…ww
 
 私としては、お盆は皆さん別のことで忙しいだろうからその間にじっくり中古車整備できたらなあーなんて思っていますが…
 ってやるの店長だけどもw
 
 あ、お客様のご依頼があればそれを最優先でしてまいりますので、何かお仕事ご依頼があればどぞどぞ仰ってくださいね…
 こっちもやるの店長だけどもwww
 
 しょうがないの修理あれこれは店長しかできないので!(>∀<)
 しかし…私STAFFもこれからやらないといけないことがあるんだなあ。
 店長にはできない、私の仕事が。
 
 それは、このブログのこと!
 
 毎日書いてるのはいつものことなんで今更書くアレじゃないんですが、今月いっぱいでこのYahoo!ブログが
更新できなくなるので別のブログに引っ越さないと~なのです。
 もっと早く手続きしたかったんですけど先月末にやっとお引越し予定してた先の移転サービスが
解禁になったところ。
 移転時のデータ移行は結構時間かかるらしいので休み前である火曜、つまり今日実施することにしました。
 
 新しいブログは はてなブログ です。
 移転手続きはこれからするので今時点まだ記事なんもないはずだけどURLはこちら↓
 
 移転手続きが済んだらしばらくはこのブログのページからジャンプができるはずなんだけど、
一応移転後も愛読下さるという方は上のアドレスをブクマっておいてもいいかも?^^
 てことでお引越し後もパワステブログをどうぞよろしくお願いいたします!
 
 さて、これから移転作業やってきまーーーす(・∀・)9