POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

セロー入庫~!

 昨日の夕方、予定通りチームおーてぃーのエンデューロ用マシンであるセローが入庫しました。

f:id:powersta:20190930173658j:plain

 入ってきたセローの姿を見て私思いましたよ、年々ましになってきてる!って。
 何がましかというと、破壊状況て言ったらいいのかなw
 過去にはホイールが曲がったりブレーキキャリパーが削れたりしてたし各レバーやペダルは折れて当たり前なんて状態だった。

 しかし今回は消耗品交換のみで行けちゃうアレじゃない?って感じ。
 実際に練習走行に参加していた方々によると転倒することが減ったと言っていたらしい。
 年数を重ねてみんなレベルアップしていったのね…(>∀<)

 でも私たちは変わらず整備をするのみですが。まあ毎回こうして整備を依頼頂けるということは変わらずしてる整備をご納得いただいてるんだろう!なんて^^
 レースは10月末とまだ日があるのでじっくり確実に整備していこうと思います。



 ところで。
 ちぃっと話がかわりまして。
 10/6ツーリングです、が参加連絡がすくなーーーい\(^o^)/
 そして参加いただけない連絡を数人から頂いてて、今回参加者少なそう…でも行く言うてくれてる人がいるから行くけど!
 
 もしご参加くださる予定してるけど連絡忘れてるわ!って方はスミマセン10/3までに連絡くださいね!
 
 と、ここで気づいたことがあるわ。私も忘れてる!!!!
 イベントページにツーの予定UPするのを><;;;;;
 やばー汗すぐとりかかります、今日中にUPしますので、少しお待ちを!