POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

年に一度の…祭?!

 昨日今日と常連おーてぃーさんたちがオフの合宿に行ってます。
 来月に控えている坂内24Hエンデューロに向けて詰めの練習走行するみたいです。

 9月も終わるというのに今年は暑い。
 しかし坂内24Hと聞くと秋が来たなあと思わされるw
 毎年恒例の秋祭りみたいなかんじになってます。

 今日の夕方には練習走行を終えたセローがレース前整備で持ち込まれる予定。
 大きく破壊されてなきゃいーんだけど~^^;
 何より練習行ってるみんなが怪我とかしてなきゃいーなぁ。

 そいえばこないだスーパーで坂内とはまた違った、年に一度の秋祭りを見つけました。

f:id:powersta:20190929095318j:plain

 カップヌードル謎肉祭!\(^o^)/
 店長コレ好きなんですよね…www