POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今年はお休みなんだけど

 毎年秋におーてぃさん筆頭に常連さんたちで参加する 坂内24時間エンデューロ というどMな催しがあるのですが、今年はコロナのせいで中止だそうで…。
 いい成績を出せるかどうかっていうのもアレなんですが何より年イチのお祭り的な位置づけ(と私は思っている)のこの催しが行われないのは非常に残念。
 来年はぜひ開催して欲しいものです。

 というわけで毎年今くらいの時期にレース用車両であるセローが練習走行を終え、レース前のピットインをする頃なんですが今年はそれも無しか…と思っていたのだけど、予想を裏切りピットインした(・∀・)

f:id:powersta:20200914162439j:plain


 今年は24h参加しない代わりに小さいレースに参加したり練習走行したりしてたそうですが、そうしたら不具合発生したとの事。
 このセロー当店で新車を購入いただいて4年ほど経ちますが、即レースに投入して、かなり濃密に酷使しているので各所劣化がみられます。
 
f:id:powersta:20200914164645j:plain

 新車から4年って公道仕様だったらまだ初々しさが残る感じなんですけどねえ、激しく泥遊びばっかりしてるもんだからフレームとかエンジンカバーとか擦れて塗装が削れてる^^;

 そんなわけでこれから点検および整備です。
 不具合、ちゃちゃっと直ったらいいんですが~。続く。