POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

電話がががg!

 なんかここ数日お店の電話機が調子悪いです。
 通話中に電話が切れたりなんやしたりします。
 お客様からの電話や、業務上のFAXを受けたりするんで電話の調子が悪いのはちょっと困るなあ。

 電話機本体が壊れたのか?と色々調べてみたんですがちょっとわからない。
 電話機買って三年ちょっとくらいしか経ってないんですけどね。はずれかな?とか。
 うちで使ってる電話回線はIP電話なんですけど、もしかしたら電話ケーブルのほうが問題あるのかなあと思いケーブルや受信機器の電源を抜き差ししたりしてみたんですが…そーしたら全く電話がつながらなくなっちゃったあああ(T^T)

 で、通信会社に電話したらどうやら電話機ではなくケーブル側に問題があって通信電波が途切れてるとかなんとか。
 急いて電話機買い替えなくてよかった…^-^;

 いあ、待てなにがいいんだなんも解決してないw
 通信会社さんが今日中に見に来てくれるらしいけど…来てもらってすぐ復旧するかは謎ですし。

 なのですみませんご用事がおありの方は店長の携帯か私STAFFに電話、もしくはメール下さい!

 そも店長の携帯知らねえって方はゴメンナサイ、プライベートの電話も兼ねているのでここに番号乗せるのはさすがにアレです。
 明日以降にかけ直していただけるか直接ご来店いただけますでしょうか…。


 今までこんなことなかったからどうしたもんかチョー焦ってます。
 通信会社さん、早く来てーーーーー><。