POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

タイトル関係なかった?!www

 昨日アクセスを気にしてポエマーぶった題名をつけてみた、そして今日ブログのアクセス数チェックしたら…さして多くなかった…。
 つまんない色気は出しても元が変わんなきゃあれこれってなにですかね\(^o^)/
 まあしょうもないこと考えず自然に生きていくことにしますハイ。

 さて今日は常連OさんのZRXを車検に連れていきます。
 雨だからいやだなーなんてこと言ってれない、今日持って行かなきゃお返しが来週末に伸びちゃう。
 夕方には雨止むいうてるしねー^^

 てことで積み込みして検査場に出発!

f:id:powersta:20191025184713j:plain

 そして無事車検通りました^^
 さあお返し準備!コンパウンド&ガラスコーティングを施しますぞ♪
 パワステでは車検を通してくださった車両は全てガラスコーティングしてお返ししてます^^
 ガラスコーティングをするとしとっとしたつやが数か月保たれるだけでなく表面の被膜が汚れを寄せ付けにくいのです☆

f:id:powersta:20191025185615j:plain


 このZRXのような黒い塗装はコーティングすると黒に深みが出るしツヤがめっちゃ目立ってすっごくきれいになるんですよぉ!
 ほんとつっやつやになるよ!まるでおせちに入ってる黒豆!

 そう、私の本来の表現力は黒豆レベルでしたわ。
 ポエマーぶるようなガラじゃなかった(^o^)アハハ

 ともあれOさんお待たせしました、無事ZRX車検完了しました!