POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お知らせ

 あら、気づいたら11月も三分の一終わっちゃってるよ。
 これはもうあっちゅ間に年末ですね。色々と気忙しい季節到来だ~><

 もう先に言うておきますが、年末ぎりぎりはメーカーからの部品が入りません、そして12月頭にはそれを見越して?気忙しさになんとなくせかされて?わかんないけどバタバターとします。

 なのて、もしオイル交換・タイヤ交換等のメンテはもう11月のうちに前倒しで済ませてしまってくださいね!
 何も忙しい12月にしなくてもいい!
 っていうか分散して下さるとうちも助かるのよね…なんて思ってないですよ多分エヘヘw

 先日も書いたように夕暮れ時が早まるこの時期色々気持ちもせわしくなって事故とかも増えます、そういう時こそゆとりもって行動頂く方が色々いいかなーと思いまして^v^

 それと年末っていえば恒例の~忘年会!!こりゃ~外せません♪
 当店の忘年会は 12/14 PM7:00~ いつもと同じくパワステ店内で行います。
 いつもツーリングに参加くださる皆様、予定確保しててねー☆
 今年もバイク談義しながらわいわいしましょー^w^

 食事の準備があるので参加連絡は早めに頂けると助かります、よろしくお願いしますー!