POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

渋めのVinoで

 昨日取り掛かっていたVinoちゃんの整備は着々と進んでおります。
 ウィークポイント?であるエンジンのガスケット交換やウォーターポンプ周りの点検清掃他各所を行い、車体の整備はほぼ終わりが見えてきました。
 そしてそのタイミングを見計らうように、外装が到着。

 元々のボディカラーがブラックだったので、同じ黒で新品外装を取り寄せようと思ったのですが、せっかく外装を新しく取るんだったらちょっと色換えてみる?な遊び心が芽生えてしまいました。
 でも全体が黒を基調に配色されてるのでさてどうしたものかな?と色見本を眺めていて、マットグレーなる色味を発見☆

 んんん…このマットグレーとツヤありブラックのツートン配色を試してみたい!
 てことでツートンで手配してみました。

 そして組んでみた↓らこんなになった。。

f:id:powersta:20200201102954j:plain

 これ純正には無い配色なんですが…どうかしら。モノトーンだからめっちゃ変ってことにはならないだろうと思ったのだけど。
 Vinoにしてはちょっといかつくなったかな…攻めすぎたかな?私はシブカワな感じが嫌いではないのですが。

 ちょっと渋めのVinoをお探しの方、どうです?
 今週中には仕上がるので、よかったら見に来て下さいねっ(・∀・)