POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

春だ~

 先日仕入れたSR、ご依頼主様が見に来て下さり無事成約しました!
 ご紹介下さったFJのIさんありがとうございます!
 Iさんの顔を潰さないようこれからばっちりんこ整備して、月内に納車できるようにしていきたいと思います。
 
 他の仕事も順調に入ってきて、店内スペースが順調に埋まってきました汗
 比例してやることも増えてきたー!

f:id:powersta:20200309115341j:plain

 仕事が増えて私は嬉しいのですが実際動くのは店長だけですので次の休みも仕事しよかな的な事言うてます^^;

 まあ春がきたってことで!仕事が増えるのは本当ありがたい♪
 なので店長にはちょっと無理してもらおう、がんばって(笑)

 私は私で、店長にはできないミッションに取り組んでます。
 看板作成、ほぼ仕上がりました。

f:id:powersta:20200309112402j:plain
 
 暖かくなるにつれ私たちのお仕事も忙しくなってきます。
 作成中はけっこう場所取るし忙しくなる前に仕上げたくて、ちょっと詰めて作業しました。

 近くで見たら手作り感が満載ですが、2mくらい離れてみたらいい感じ!…多分w


 それにしてもずっとかがんで作業してたから、腰が痛い…orz
 我ながらへなちょこでアレですが、お疲れなので今日はこれくらいで…ノシ