POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ひと段落♪

イメージ 1
 三連休の間に預かってた仕事が全部片付いた!
 車両もお返し出来て今日はもお店内が、がらりーんです♪
 だって年末ですもの。メーカーさんも29からお休みですから修理預かっても部品が入手出来無いし。
 いい感じで片付けられたなあって感じです^^

 しかしここからは店長(修理)ではなく私(事務方)が忙しくなるんだなー!

 年賀状!経理の月次締書類!年度末の棚卸!年末休業のポスター作成…ああああやらなきゃいけないことがいぱあいある><
 普段は店長がばたばたして、私はぼやーとしてるのに、この年末ギリは私のがきゅーっとなります(´ε`;)


 さーて、残り営業日もきばっていくぞーう★