POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お次はレイド

 仕事が増えてきました。
 クイック修理もあれば数日がっつり向き合わないと~な車両も混在しているのですがとにかく店内がわちゃちゃっとしてきています。

f:id:powersta:20200317105542j:plain

 店長はいよいよ仕事が増えてきたやでフォー!てなってるかもですが私はこの仕事が全部はけたら何万ゼニー…と心が躍っているだなんて秘密です(¥▽¥)ゼニー!

 その中でも先週末に入庫したこのレイドは車検整備バリの整備&前後サスのオーバーホールやら他色々依頼されている為かなりの高額修理になりそうです。
 時間的には一か月近い余裕を頂いているのでしっかりじっくり取り組んでいこうとおもいます。

 目指すは、ちょっと程度のイイ中古車に買い替えたくらいのクオリティ!(¥▽¥)ゼニー!(←ぁ


 そんなでにぎやかになってきましたが、仕事の合間を縫って先日作った手書き看板を設置して貰いました。
 以前にも同じような看板をここにつけていたんですが、今回は一回りでかくしました。

f:id:powersta:20200316182025j:plain

 なので、当たり前なんですが…でかいなw
 取り付けが終わって改めて見ても、やっぱでかい。そのうち見慣れるかもですが^v^;

f:id:powersta:20200317105506j:plain

 そして若干字の大きさや位置がずれてるような、アレなような感じもするけどまあ、手書きの味ってことにしとこ^^;;;


 さあさあ、これで車両も売れてくれるかな~?!(¥▽¥)ゼニー!(←ひつこい