POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

サクラサク

 今日用事があり市役所に行ったら、敷地内で一番早く咲く桜がほぼ満開になっていた!

f:id:powersta:20200330190245j:plain

 まだ3月だっていうのに。今年はやっぱり暖かいからか、早いですね!
 お花見に行くチャンスがあればいいんだけど…あっという間に散ってしまわないかなあと心配です。

 でもそういう儚いところが桜のいいところでもありますね^^
 山手は満開の時期がずれるので、来月ツーリング先で見れるかもだし、と期待しております。


 さて。
 先日から修理に取り掛かっていますレイドですが、今日やっと仕上がりました。
 日曜に仕上がる予定だったんですが、ガスケットのかっちかち具合がひどくてめちゃ手間取ってしまいまして^^;

 でもまあ、適当な作業してまたオイル漏れしちゃったら意味ないですしね。


 とりあえずすべての作業が終わったので、最後に試乗。

f:id:powersta:20200330190242j:plain

 試乗の結果、問題なしです!\(^o^)/
 早速オーナー様に整備完了連絡をし、取りに来ていただく日を取り決めました☆

 これにてレイド修理完了で~す!