POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ゼファー750整備開始

 レイドが無事終わったので次はゼファー750に取り掛かります。
 このブログでゼファー750ていうと私が以前乗っていたものを思い浮かぶ方が多い(のかな多分?)でしょうが、あれとは別の、ある常連さんからお預かりしている車両です。

f:id:powersta:20200331105944j:plain

 実は一週間前から入庫はしていたのですが昨日から車検整備をゆるゆるっとはじめました。
 基本整備は大体終わり、今フォークオーバーホール中。

 一週間手を入れてなかったのはレイドのレストアばりな修理を先にやっていたということもあるのですが、フォークオーバーホールに使用する部品がメーカー欠品していたため。

 それも今朝やっと入荷してくれたためいざ作業を始めております。

f:id:powersta:20200331110004j:plain

 ゼファーシリーズも気づけば絶版からおよそ10年。町で見ることも減りました。
 限りあるゼファーを大切にしていかねば\(^o^)/

 木曜までに整備を一通り終え、金曜に車検に持って行く予定です。
 オーナー様しばしお待ちくださいね☆