POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

GSX1100S入庫

 今週に入って重点的に手がけていたゼファー750ですが、車検整備がほぼひと段落したので明日検査に行く予定です。


 レイドが終わり、ゼファーも終わり。
 これで預かっている大きい修理が全部仕上がりました。
 ほっとひと段落です^^


 と思っていたら…GSX1100SのNさんから入電。
 旅先で突然クラッチから異音がし出したそうです。

 電話で症状を確認しただけなので詳細は開けてみないとわからないけど、とりあえずそのまま乗り続けるのはお勧め出来ない状態というのは分かったのでなる早お持ち込み頂くようお伝え。

 そうして当店にGSX1100Sさんがやってきたのでした。


f:id:powersta:20200402114510j:plain


 このGSX1100Sは当店が開店した年からのお付き合いで、今まで何度か大きな修理をさせて頂いてます。
 去年なんかもなかなかのご費用をかけてステアリングと駆動系、そして前後タイヤ交換をして下さいました。

 そして今度はクラッチ…まあ、昭和の時代のバイクですし走行距離もかなり進んでます、ワンオーナー車といえどもあれこれ出てくるのは仕方ないでしょうかねぇぇ。
 とりあえず原因を究明すべく、クラッチを開けていきまーす!

 続く。