POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

早いだけではないんだけども

 昨日のお話に出てきたセロー&RMのサスは実は火曜日にお返ししたんですが、その時入れ替わりでYさんの愛車が車検で入庫しました。

f:id:powersta:20210820133229j:plain

 雨の中わざわざ他県から持ち込んで下さった。ありがたや(>人<)

 先に依頼頂いたRMフォークのオーバーホールもですが、お住まいから離れている当店にこうして色々お仕事下さるのが有難い!なのでできるだけスピーディーかつきちんと整備しようと思います!

 …てことで火曜日に入庫してすぐ集中して整備して、昨日の夕方には車検整備が完了したので、今日車検です!

f:id:powersta:20210820133718j:plain

 早いけど勿論手抜きしてません、ちゃんと整備してますよ!

 あと、コロナあれこれのせいでオーナーであるYさんがこの二年の間なかなか乗る機会を持てなかった為消耗箇所が少ないというのもありますが。

 さて、今から車検受けに行くぞ~…て時に雨降り出したので店長カッパ着用&頭にタオル巻き巻きで検査に向かいます。

f:id:powersta:20210820134050j:plain

 まあ、状態いいからすんなり通るだろう、あとは向こう(検査場)で土砂降りに見舞われなきゃいいけど…いってらっしゃーい^^/



 と、ここで話ちょっと変わり…

 このブログ、出来るだけタイムリーな話題を書いてるつもりなのですが、一日に一気に何かが起きることもあればそうでない時もあるので、お話が当日のこともあれば数日前の事って場合もあるのでご注意ください。

 ただし今修理立て込んでるから次の週に依頼してください~みたいなのは切実なお願いなので超リアルタイムなタイミングで書いてますのでご協力よろしくお願いいたしますですっっ(^o^)ゞ