POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

STAYしすぎて

 緊急事態宣言発令から一か月ほど経ちましたが、その弊害をここ数日身をもって感じています。

 やることなさ過ぎて、家で飲酒過多になって胃がやられました/(^o^)\
 ここんとこずっと胸焼けが収まりません…ううう。
 そしてなんだか身体が重いです。比喩じゃなくて、実際重くなってるようなような(号泣

 とりあえず摂取カロリーを抑える&胃にもやさしそう という理由で今月は朝食をバナナ&豆乳にしてます。

f:id:powersta:20200509161821j:plain

 にしても胃がアレなのに食欲は落ちず体重も増加傾向とかどういうことか。
 逆に痩せてくれていいと思うんですが…うまくいかない!
 何かしら運動しないとですかねぇ…でもしんどいこと嫌いなんだなあ(ではどうしろと…

 う~ん自粛生活難しいな!><


 私とは違い店長は毎日そこそこ動いています。
 今日はシェルパのお相手をしています。

f:id:powersta:20200509162108j:plain

 シェルパが入庫してすぐオーダー入れたので今日には新品チューブが届いてくれたので早速交換です。
 タイヤの脱着とかあれこれって店長はぱぱっとやってのけるので簡単そうにみえるんですが、実際は結構力使うはずです、と過去に原付のタイヤ交換練習して断念した私が申します。

 それにしてもこんな事態でもオーダー入れたらサッと届けてくれる問屋さんや運送会社さんには感謝ですね!
 在庫にないものも比較的早く調達できますので、どうぞバイクでお困りの場合はご相談下さいネ(*^v^)


 さて、運動不足解消のためにちょっとお使いに行ってきまーす!