POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

箱詰めちくわ

 先日、箱に入ってたちくわ(猫)の写真をUPしましたが、今日は箱の中に頭まですっぽりと入れて寝ておりました。

f:id:powersta:20200706135426j:plain

 よくこんな狭いとこで寝れるものだなあw
 かわいいけど(親バカ)

 
 先日、といえば車検満了一か月切ってないER-4nさんがやっと車検受けれるようになったので今日車検に行ってきます。
 朝からどちゃ雨なのでお客様は来ないだろう、その隙に~という感じです。

f:id:powersta:20200706135508j:plain

 ちょっとした雨ならいつも通りの格好で行く店長ですが、今日はお昼前後に結構な雨量が見込まれるとの予報なのでさすがにかっぱ着用して行くようです。
 これはこれで、蒸れて汗かきそうですが…雨でぼとぼとになるよりかましかな。

f:id:powersta:20200706135522j:plain

 雨の中荷台に乗せてる姿を見てて、ずるっと滑ったりしないだろうかとひやひやして見守ったですが、全く危なげなく乗せてました。
 そりゃそうか、店長この仕事20年以上してはる人でしたね。失礼。


 さて、車検場いってらっしゃーーーい^^/